SSブログ

佐久間由衣の妹がかわいい! [芸能人]


佐久間由衣さんが、史上初のドラマ内容となる
女性の同性愛の役をするそうです。

どんなドラマなのか、かなり気になりますw

ちなみに佐久間由衣さんには、妹がいるみたいですが
かなりそっくり!と話題になっているようです。





まず佐久間由衣さんのプロフィールを見てみますと


・名前    佐久間由衣

・生年月日  1995年3月10日

・年齢    20歳

・出身    神奈川県

・血液型   O型

・身長    171cm

・趣味    DVD鑑賞、ショッピング

・特技    バスケ、ピアノ、弓道

・職種    モデル


ViViの専属モデルということで、
同然ながら、めちゃくちゃスタイルいいですねw



趣味はまあ、女の子っぽい感じなので、
印象通りかなと思っていましたが、

特技がスポーツと言うことにぴっくりしました!!

バスケ、ピアノ、弓道が得意みたいで
スポーツや音楽の才能も抜群のようですね!


何でもこなせるスーパーモデルですねw




そして佐久間由衣さんの妹を調べてみたところ

佐久間由衣さんは、妹と弟がいるようです。


ちなみに妹の画像もアップされていたみたいで、見てみると・・・


yui_imouto.png
※mocomocotrendy.jpより引用


確かに似ていますねw


佐久間由衣さんの妹さんは、一般の方のようで
とくに詳しい情報はありませんでした。


ただこれから姉である佐久間由衣さんは、
メディアの露出が多くなりそうな気がするので

ついでに妹と一緒に出演することがあるかもしれませんねw





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。