SSブログ

千葉真一の彼女は女子大生で早稲田!? [芸能人]

千葉真一さんは現在、離婚調停中であると
週刊誌に報じられています。

原因は何と、女子大生とのあやしい関係らしいですね^^;

千葉真一さんって70代ですよね。
どんだけ元気なんだw


ちなみに千葉真一さんと噂されている女子大生は 早稲田に、通ってるとの噂が!

今回は女子大生の、さらに詳しいプロフィールを
調べてみることに!







まず千葉真一さんの、プロフィールを調べてみると


・本名     前田 禎穂(まえだ さだほ)
 
・生年月日   1939年1月22日

・出身地    福岡県福岡市

・身長     176cm

・血液型    O型


現在76歳ですよ!!

どっからそんな元気が沸いてくるんでしょうか。
秘訣を知りたいもんですw



----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



そして千葉真一さんと噂になっている、
女子大生のプロフィールを調べてみると・・・


彼女は、早稲田大学の4年生だそうで
現在22歳とのこと。


どうやら早稲田大学に通っているのは
本当のことみたいですね。


千葉真一さんとは、スナックで知り合ったみたいですね。

女子大生はスナックで、アルバイトをしていたそうで
そこに千葉真一さんが、来たみたいです。

そこから徐々に仲が良くなっていったと言われていますね。




そして現在も千葉真一さんと、女子大生は
女子大生の自宅アパートや、
千葉真一さんのセカンドハウスで会っているみたいです。

その他にも、中華料理屋やレストランなどでも
デートをしている姿が目撃情報もあるようです。



年の差54歳!!

千葉真一さんの孫でもおかしくない年齢差ですww



ちなみに女子大生は一般人のため
名前などは出ていませんでしたが、

ちょっと前に、週刊誌に写真を撮られていたみたいで
それを見てみると、

背が高くて、スタイルの良さそうな女性でした^^




千葉真一さんは、現在の奥さんとも年齢が
30歳近く離れているので
おそらく若い女性が好きなんでしょうねw


千葉真一さんはいったい何歳まで
男として活躍するのか?

そこにすごい興味がありますねwww





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。