SSブログ

伊藤沙莉と山田涼介が熱愛!? [芸能人]

伊藤沙莉さんが、史上初らしい女性の同性愛のドラマの
主演が決定しましたね!

いじめっ子役がかなりはまっていた印象がありましたが
次はなんと同性愛の女性を演じるみたいで
どうなるんでしょうかw



そして伊藤沙莉さんの恋愛が気になるところですが
どうやら伊藤沙莉さんと山田涼介さんが、あやしい
疑われているようです。

さらに他にも噂されている人物がいるようで・・・。


実はかなりのモテ女!?
ということで、詳しく調べてみることに!






まず伊藤沙莉さんのプロフィールを調べてみると


・生年月日   1994年5月4日

・出生地    千葉県

・身長     152cm

・血液型    A型

・職業     女優

・趣味     カラオケ

特技     ダンス


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



今年で21歳になったところですね。

伊藤沙莉さんって、二十歳超えてるんですね。
昔のドラマを見ていると、まったく想像ができませんw

趣味やカラオケを見ると、普通の女の子なんだな~
と思ってたんですが、なんと特技のダンスが
かなりすごいらしいですよ!

ALL Japan Dance Contestの東京予選や、サンリオダンスコンテストのキッズ部門で
優勝するほどの腕前だそうで!

そんなすごい特技を持っているとは、知りませんでした^^;




そして伊藤沙莉さんと、山田涼介さんの関係ですが



ドラマ{GTO」で、共演しており
そこから付き合っていると噂されていたみたいですが・・・

どうやら付き合っているとの情報は、
まったく無いみたいです。

プライベートでも仲が良いとも聞かないので
ドラマだけの付き合いだったのかな?


まあ共演したら一度はこういうこと言われますよねww




そして実はもう一人の男性が、本命と言われていて・・・


その男性とは、菊池風磨さんみたいです。



伊藤沙莉さんと菊池風磨さんは、かなり仲が良いみたいで
2ショット写真が、何枚かありましたw

二人で花火をしている写真や
菊池風磨さんの膝の上に、伊藤沙莉さんが座っている写真等もあり

これを見たら、付き合っていてもおかしくないと言えそうです。



ちなみに伊藤沙莉さんは、このことについて
twitter上で謝罪コメントを出していたようで

「交際していることは一切有り得ない」

と発言していたみたいなんですが・・・・

本当のところはわかりません^^;





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。