SSブログ

松本竜也の彼女アピがやばい!? [スポーツ]

野球賭博に関わっていたとして 新たに松本竜也投手が出てきましたね。

これから一体どうなるのか、先が見えません。


ちなみに松本竜也投手を良く知らなかったので
彼のことについて、調べてみたのですが、

松本竜也投手は、巨人に入団する時期に
ブログをしていたみたいで、自分の彼女のことも書いていたのですが
その内容がなかなか香ばしいものでした^^;


なので今回松本竜也投手と、彼女について調べた情報を
まとめてみました!








松本竜也投手は、2011年のドラフト会議で
巨人が本来の1位指名だった菅野投手を、抽選で外してしまい
その次に1位指名され、入団していますね。


本来の1位指名ではないものの、
その次に松本竜也投手が、選ばれているところをみると
やはり評価が高い投手と言えそうです。


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



そして松本竜也投手は、その当時にブログをやっていたそうなんですが
ドラフト1位で選ばれたときに、更新したブログで

「巨人にドラフト1位で入団 巨人ファン絡んで笑」


と更新していたみたいです。



まだ18歳の高校生だったので
嬉しさのあまりに、こういうコメントをするのも分からないでもないですが

すでに何となく香ばしい匂いが漂ってますね^^;



そして松本竜也投手が、自分の彼女の事もブログに書いていて


「知り合い以外、絡みいらんよ

女の絡みは受け付けんよ

大事な優菜おるけん?

俺は優菜一途やけんな?」



とブログに書いていたそうです。




ドラフト直後に、このブログが見つかったため

巨人ファンからは大丈夫なのか?
と心配されていたそうです。


このブログを見てしまったら、
心配してしまうのも当然です^^;


あと最後の2行の終わりが?になってるのが
ちょっと気になりますね。

まあたぶん絵文字が、文字化けしてるだけだと思いますが

そうでなかったら、面白すぎますw



入団後は、練習などは真面目に取り組んでいたようで
かなり期待もされていたようなんですが

ケガで、脱落することが多く
一軍でプレーすることは無かったようです。


ただ松本竜也投手はまだ22歳なんですね!


全然これから伸びていく時期なので
今回の事件は、非常にもったいないですね。


どういう結末に落ち着くのか、まったく予想できませんが
何とか無事収束してほしいですね。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。