SSブログ

高橋由伸のスキャンダル発覚!監督の宿命!? [スポーツ]

高橋由伸選手が、巨人の監督になることが決定しましたね!
ただ現役は引退されるそうで、少し残念な気もします。


ちなみに高橋由伸選手は、以前スキャンダルがあって
世間を賑わせたことがありましたね^^;


そして実は前監督である原監督も、スキャンダルな出来事があったみたいで
今回は、巨人の監督達のスキャンダルについて調べてみました!








まず高橋由伸選手のスキャンダルを調べてみると

どうやら2014年の、沖縄キャンプ時に
起きたことのようです。


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------




そのスキャンダルの内容としては
ホテルで女性達とお酒を飲んでいたみたいですが
どうみても、あやしい現場だったようです。

そしてその時の写真が、週刊誌に流出したようで
そこから高橋由伸選手のスキャンダルが、発覚したようです。


ただ週刊誌で、現場を撮られたものの
その後は特に話題になることもなく
沈静化していたところを見ると、

何かしら、巨人からお達しがメディアに出たのかも^^;



高橋由伸選手は、普段から若手選手たちには

「優先順位の一位は遊びなのか? 第一は野球じゃないのか?」

と説教をしていたそうです。


目立つことはあまり好まないようで
メディア嫌いで、用心深い性格と言われているんですが、

まさかこんなスキャンダルが発覚するとは^^;


確かに高橋由伸選手が、こういう夜遊びをするとは思いもしません。
どちらかというと、かなりクリーンなイメージが強かったんですが

今回のスキャンダルで発覚で、イメージダウンしてしまいました。



あと高橋由伸選手には奥さんがいて、子供も娘が二人いるんですが
いったいどうやって切り抜けたんでしょうねw

離婚したとは聞かないので、何かしらうまいこと切り抜けたんでしょう^^




そして原監督のスキャンダルなんですが
2011年に、不倫もみ消し騒動がありましたね。


何と1億円を○力団に払って、不倫騒動を無かったことにしたようで
一時期その騒動が、かなり話題になっていました。


ただそれでも球団側は、表立った処分はしていないようで
原監督はそのまま監督を続けていたところを見ると

やはりうまいこともみ消すことに成功したんでしょうw


巨人の監督になった人たちは、何かしら問題が発生していますねw
高橋由伸選手も、監督になってから
また新たなスキャンダルを、生み出すかもしれませんw






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。