SSブログ

オコエ瑠偉と彼女のプリクラ画像がかわいい! [スポーツ]

オコエ瑠偉さんが、楽天に入団しましたね!

前から実力の高い選手と、評価されていたので
プロ野球界でも、活躍が期待できますよ!

ちなみにオコエ瑠偉さんには、彼女がいたようで
その彼女と思われるプリクラ画像がありました!



オコエ瑠偉さんは高校では
野球しかやっていないイメージがありましたが
しっかりと彼女を作っているところは、さすがですねw


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------




オコエ瑠偉さんと彼女とのプリクラ画像?




okoerui-karurosu-6.jpg

※ringosya.jpより引用


見た感じ結構綺麗な女の子ですね!

オコエ瑠偉さんと、お似合いに見えます^^


しかしこのプリクラ画像を見て、真っ先に目が行くのは
後ろの青年ですよねw


目がめっちゃきらきらしていますねw
まさに野球少年といった感じで良いですね^^




ただ今はその彼女とは、別れているみたいです。


オコエ瑠偉さんの元彼女が、ツイッターで
コメントをしていたみたいで


「私は以前オコエ瑠偉と付き合っていた元彼女です。
オコエとは、半年前に別れており
お互い話がついていて、今は付き合っていません。」

「友達としてオコエを応援しているので
ご理解お願いします。
みなさんも引き続き応援をよろしくお願いいたします。」


という発言をしていたみたいです。



このコメントは、純粋にオコエ瑠偉さんを応援しているのか
まだ未練が少し残っているのか・・・・

難しいところです^^;





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。