SSブログ

萬田久子の息子「陸」は慶応大学? [芸能人]

萬田久子さんは、結婚はされていないんですが
事実婚状態であった男性との間に
一人の息子誕生しています。


その息子さんは、陸さんという名前で しかも慶応大学に通っていたと言う情報がありました。

本当なのか、さらに詳しく調べてみました!







まず萬田久子さんの、事実婚のことについて調べてみると・・・




萬田久子さんと事実婚状態にあった男性は
佐々木力さんという、会社の社長だった人のようです。


そして佐々木力さんとの交際が、1987年に発覚したそうなんですが
その当時佐々木さんには、妻子がいたので
萬田久子さんと佐々木さんは、不倫をしていたということに。


同年10月に、ニューヨークで男の子を出産したそうです。


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------




萬田久子さんの息子の情報もある程度出ているようで
いろいろ見ていたところ、




息子の名前は、陸さんという名前で
大学も慶応大学という情報で、間違いないようです。



2010年に大学を卒業しているようで

現在の年齢は、27歳くらいだと思われます。


慶応大学を卒業した後、息子の陸さんは
ゴルフインストラクターをしながら プロゴルファーを目指していたそうです。



慶応大学に通いながら、ゴルフもプロ級の腕前って
かなりすごいですね!!

陸さんの顔写真も、あったのですが
結構イケメンでしたよ^^


おそらくかなりもてていたんでしょうねw



ちなみに陸さんの彼女が妊娠して
萬田久子さんに猛反対されたという、ニュースが流れていましたが
その後のことは、まったく情報が無かったです^^;


何事も無く、順調にいっていれば、

すでに陸さんは結婚をしていて
子供も誕生していると思われます。



しかし萬田久子さんと、似たような状況になっていますね。

息子の陸さんも、事実婚になっているのでしょうか^^;






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。