SSブログ

美馬怜子の現在が!? [芸能人]

美馬怜子さんが何と、武豊さんと不倫しているとニュースが
出ているようで、かなり注目されていますね。

武豊さんは、佐野量子さんと結婚しており、
おしどり夫婦と言われ、かなり仲が良い夫婦と言われていたのですが
どうやらそれを覆してしまいそうな予感です^^;


美馬怜子さん以前、TBSの「朝ズバッ!」などで
お天気キャスターを務めていたんですが
最近はあまりお見かけしないんですよね。


美馬怜子さんは現在何をしているのか?

詳しく調べてみました!








まず美馬怜子さんのプロフィールを見てみますと

・生年月日   1984年5月27日
・血液型    B型
・所属事務所  セント・フォース
・職歴     モデル、タレント、キャスター


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------




美馬怜子さんって、モデルやタレントが本業だったんですね!
アナウンサーかと思っていました^^;


他にも詳細なプロフィールが公開されており

・身長      153cm
・スリーサイズ  B86-W57-H83
・靴のサイズ   23.0cm


身長はあまり高くないのですが、スリーサイズがすごいですね!!
武豊さんは、このへんに魅入られたのでしょうかw





そして美馬怜子さんの現在を調べてみると、


どうやらテレビのほうではレギュラーは無い模様です。
どおりで見ないと思いました。

現在は主にラジオ・ニッポン放送のスポーツ伝説に 出演しているみたいですね。




そして競馬に関しては、お天気キャスター界+モデル界きっての競馬通!

出演する番組の「早ズバッ!ナマたまご」では
競馬の話題時に、専門知識を用いて熱く解説しており

お天気キャスターならではの、当日の天気予報を見て馬場の状態を考慮した
独自のレース予想も発表していたそうです!





かなりの競馬好きなのは間違いないですねw

おそらくここから、武豊さんと知り合っていったのでしょうね。



美馬怜子さんの現在は、仕事の面では消えてしまった感はありますが
私生活のほうは、これからかなり注目されていくことでしょうw

むしろここからテレビの仕事が増えるかもしれませんねww




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。